2015年11月5日木曜日

最上もが(でんぱ組.Inc) ファースト写真集(仮) 12月10日発売!


アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、初の写真集「最上もがファースト写真集(仮)」(集英社)を12月10日に発売することが明らかになった。最上さんは水着やコスプレ、私服や浴衣姿を披露するほか、“素の表情”も見せるという。

最上さんは「ずっとずっと出したかった写真集をやっと出せることになりました。ファンのみんなに『どんな衣装がいいですか?』と事前にアンケートをとっていたので、担当の方と話し合って、いろいろ取り入れてみました。ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

写真集はB5判で128ページ。生写真1枚(全4種)が封入される。価格は1800円(税抜き)。

引用元:でんぱ組・最上もが:初写真集でコスプレ&水着姿に素の表情も - MANTANWEB(まんたんウェブ)


最上もがファースト写真集(仮)
最上 もが
集英社
売り上げランキング: 37
内容紹介

●特別付録/生写真1枚封入(全4種)

秋葉原発・アイドルグループ“でんぱ組.inc"。今や、アイドルの枠を飛び越え、ジャパニーズポップカルチャーのアイコンともなり、日本だけでなく、海外でも人気が高い。
そのでんぱ組.incの世間的な認知度、そしてファン層の裾野を広げた立役者と言われる金髪美少女・最上もが。
ヤングジャンプのグラビアにも多数登場し、そのかわいいルックスとセクシーなボディでファンを魅了し続けている。
今回の写真集は、“これぞ最上もが"と言わしめる完成度の高いビジュアルに重点をおいたPart.1と、
今までのグラビアやステージでは見せたことがない、彼女の“素の表情"を撮り下ろしたPart.2からなる、待望のファースト写真集。
水着はもちろん、コスプレ、私服、浴衣……と『最上もが』の魅力をこれでもか! というほどに詰め込んだ最初にして最高の1冊です。

【プロフィール】
最上もが もがみもが
2月25日生まれ。東京都出身。ニックネーム:もがたんぺ 身長161cm。大人気アイドルグループ『でんぱ組.inc』の紫担当。金色の異端児。そのビジュアルとボディにノックアウトされる男子多数。また、オシャレなルックスから女子人気も非常に高い。ソロとしては、TV、映画、CM、雑誌と、アーティストとしてだけでなく、女優、モデル、タレントとしても活躍の場を広げている。

【Amazon.co.jp限定 生写真付】最上もがファースト写真集(仮)
最上 もが
集英社
売り上げランキング: 14

【楽天ブックス限定 生写真付】最上もがファースト写真集(仮) [ 最上もが ]

価格:1,944円
(2015/11/5 15:01時点)
感想(0件)




オムニ7 - セブンネットショッピング|最上もがファースト写真集(仮)(セブンネット限定特典付き)

人気の投稿(過去7日間)