2015年11月25日水曜日

Bashful Pony、1stシングル「自分改革宣言」11月25日発売!あかぎ団 -AKAGIDAN- 妹分ユニット


全国のあかぎ団ファンの皆さん!あかぎ団の妹分としてライブ活動中心に様々な活動をして来たBashful Ponyのファーストシングルが11月25日に発売となりました!タイトルが「自分改革宣言」!

Bashful Ponyとはあかぎ団本体でもあるteam Gよりも若いメンバーで構成されている妹分とも言えるユニットで(さらに若いLWTやあかぎという4チームからあかぎ団は成り立っている)、群馬県を元気にすべく、あかぎ団共々毎日毎日元気に各地で頑張っているのです。この曲を出すに当たって自分たち、変わらなくっちゃ!の決意のもと発売されたこのシングル。メンバーの決意も並々ならぬものを感じさせ、曲も勢いを感じさせてくれます。

群馬県内ほか一部県外で予約イベントは既に行われ、リリースイベントも11月28日に控えております(高崎・YAMADA LABIガーデン)。みんなで応援しよう。

群馬のご当地アイドルAKAGIDAN
AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba


【AKAGIDAN公式】自分改革宣言‐MV【BP‐1st】 - YouTube

現在(11月25日10時)Amazonでは配信のみでこのシングルは入手出来る模様。iTunesでも配信されてるので興味があったら聴いて下さい。
現在(11月25日15時)CDとmp3がAmazomにて購入出来る様です。「現在在庫切れです。」となってますがかまわず注文してしまいましょう。受注後に発送の様です。iTunesでも配信されてるので興味があったら聴いて下さい。

CD
自分改革宣言
自分改革宣言
posted with amazlet at 15.11.25
Bashful Pony –あかぎ団-
Oriental Records (2015-11-25)
内容紹介

未来の私こんなもんじゃナイッ! ! ! 。ロックテイストな曲にちょっと背伸びした服。カワイイねって言われるだけじゃイヤ! ! ! ちゃんと見て、ちゃんと聞いて、そして思いを受け取って欲しい。群馬の最終兵器BashfulPonyのデビューシングルは自分改革宣言。コドモじゃないけどオトナじゃない。私たちはいま成長している! ! !
アーティストについて

群馬から愛を込めて・・・平均年齢12歳ぐらいのBashfulPonyは群馬のご当地アイドルあかぎ団の派生ユニット。10歳~15歳のこのユニットは、外界から隔絶された群馬の純粋温室育ち・ビジュアル、歌唱、ダンスどれをとっても文句なし! ! あかぎ団結成から4年を経ていよいよデビュー。今年最高の掘り出し物をあなたに!

配信(mp3)
自分改革宣言
自分改革宣言
posted with amazlet at 15.11.25
Oriental Records (2015-11-25)


人気の投稿(過去7日間)