2015年10月14日水曜日

橋本環奈(Rev.from DVL)、ヤフオクドームにてノーバン始球式!!

アイドル・橋本環奈(Rev.from DVL)が10月14日(水)ヤフオクドームにて行われたクライマックスシリーズ、ソフトバンクーロッテ戦で始球式を行った、という話題。


天使すぎるアイドル、タレントの橋本環奈(16)が14日、CSファイナルステージ第1戦で始球式を行った。来年3月に公開される映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で主演を務めることから、セーラー服姿でマウンドに登板。始球式を務めるのは今回で3回目で、ボールは山なりながらノーバウンドで捕手高谷のミットに収まった。

引用元:橋本環奈1000年に1度セーラー服始球式/写真特集 - プロ野球 : 日刊スポーツ


アイドルやグラビア系、女優などがプロ野球の始球式で投げる、というとスポーツ誌の見出しに必ずと言っていい程「ノーバン始球式」の文字が踊るが、これ多分購読者の目を引きつける為のものなんでしょうね。だいたい「ノーパン」の訳無いじゃん、と誰でも思うことだが、やっぱりそう見えてしまうのは悲しい性なのか…。しかし環奈ちゃん、やっぱり可愛いねぇ。というかなにやら美人になってきた様な気が…。


“天使すぎるアイドル”として一躍有名になった福岡を拠点に活動する女性アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)が14日、ヤフオクドームで開幕したクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ、ソフトバンクVSロッテの始球式に登場した。

来年3月に公開される映画「セーラー服と機関銃 卒業」にちなみセーラー服姿で登場した橋本は見事ノーバン投球で大役を果たした。「始球式は今回で3度目なんですけれど、緊張は全く変わることはありません。それでも、今回無事にノーバウンドで投げられてよかったです」。ソフトバンクに対しても「全員アツオで日本シリーズに進出してほしいと思います」と満面の笑顔でエールを送っていた。

引用元:“天使すぎるアイドル”橋本環奈 セーラー服でノーバン始球式 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



◆パ・クライマックスシリーズ最終S ▽第1戦 ソフトバンク─ロッテ(12日・ヤフオクドーム)

「天使すぎるアイドル」が始球式で沸かせた。“1000年に1人の逸材”としてブレークした福岡のアイドルグループ・「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)がセーラー服姿で始球式を行い、見事なノーバン投球を披露した。

昨年の開幕戦、昨年7月の「鷹の祭典」に続き3度目の大役。「緊張感はほんとすごかった。無事にノーバンで届かせることができて良かった」と胸をなでおろした。

「パワーを届けられたらうれしい。日本一目指して頑張ってください。“熱男”」とソフトバンクのスローガンを交えて、笑顔でエールを送った。

引用元:橋本環奈、セーラー服で見事なノーバン投球「緊張感すごかった」 : スポーツ報知



福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)が14日、地元福岡のヤフオクドームで行われたクライマックスシリーズ、ソフトバンクーロッテ戦で始球式を行った。

3度目の“登板”は、山なりながらノーバウンドで、捕手のミットに収まった。「ノーバンで届かせることができてよかった」と、喜びを爆発。だが、「(ソフトバンクの)武田投手には、是非勝ってほしいです」と、エールも忘れなかった。

引用元:橋本環奈が3度目の始球式「ノーバンで届かせることができてよかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



福岡を拠点に活動するアイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈(16)が14日、パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第1戦、ソフトバンク―ロッテ戦(ヤフオクドーム)で始球式を務めた。

リーグ覇者ソフトバンクが、リーグ3位ながらCSファーストステージを勝ち抜いたロッテを迎え撃つ第1戦。ホークスファンの大歓声に迎えられた橋本は、小さな体からダイナミックなモーションで見事なノーバウンド投球を披露した。

ソフトバンク戦の始球式は、この日が3回目。「無事ノーバンで投げられてよかった。緊張はこれまでと変わらず、マウンドに上がった時は心臓が飛び出そうでした。(ホークスに)パワーを送れたらいいです」と納得の1球に笑顔がはじけた。

引用元:橋本環奈 セーラー服で鷹CS始球式「ノーバンで投げられてよかった」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース



【プロ野球パ】橋本環奈さんが見事なノーバン始球式! 2015/10/14 H-M - YouTube

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号
玄光社
玄光社 (2015-10-10)

Rev.from DVLのホーカゴ DVD-BOX
YM3D (2015-08-26)
売り上げランキング: 61,128

人気の投稿(過去7日間)