森絵梨佳、初フォトブック「こんにちは、私。」人生最初で最後のメモリアルフォトブック?

女優・モデルの森絵梨佳が初めてのフォトブックを発売する。タイトルが「こんにちは、私。」10月29日発売予定。


人生最初で最後のメモリアルフォトブック?と宣伝文句がありますが、そう言わずどんどん出して欲しい。


内容紹介

「なりたい顔No.1」として女性から圧倒的な人気を誇るモデルの森絵梨佳待望のフォトブック。

撮影場所は「訪れたことはないけれど、とても縁を感じる」と本人たっての希望によって選ばれたポルトガル。

そんな、美しくノスタルジックな異国の地・ポルトガルで見せる、等身大でありのままの森絵梨佳を存分に感じられる一冊。

これまでの集大成であり、これからの新しい森絵梨佳までも感じさせる渾身の作品です。
内容(「BOOK」データベースより)

モデル森絵梨佳、27歳。初写真集。異国の地・ポルトガルで出会った誰も知らない、ありのままの私。人生最初で最後のメモリアルフォトブック。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

森/絵梨佳
1988年10月4日生まれ。宮城県出身(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

"女性のなりたい顔No.1"モデルの森絵梨佳がフォトブック発売 | Fashionsnap.com

森絵梨佳フォトブック『こんにちは、私。』
森 絵梨佳
宝島社
売り上げランキング: 103

いつまでも「仮面ライダー響鬼」のヒロインのイメージのままだったのが、いつのまにか「なりたい顔No.1」として崇められる存在にまでなり…成長速いねぇ。

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿