【ミールタイム】株式会社ファンデリーが「カンブリア宮殿」に出演!

皆さんは日々の食事「ヘルシーな食事をきちんと取れている」と自信をもって言える人は果たしてどれくらいいるでしょうか。

きちんとカロリー計算したり、日々の献立をちゃんと考えていたり、自分で食事制限をしている人もいると思います。

しかし、やはり何でも自己流というのも逆に栄養の偏りが出来てしまったり、何よりも日々の食事があまりおいしく感じられない、飽きが来てしまうなど、良くはない感じはします。

そこで、日々の食事を栄養士たちが皆さんの体調に合わせたメニューを届けてくれる「ミールタイム」と言うサービスがあります。

この「ミールタイム」とは、ヘルスケア事業を通じて、豊かな未来社会に貢献することを目指している企業「株式会社ファンデリー」が行っている事業のひとつで、食事制限のある人に美味しく食べてもらいたい、また食事を作る家族の負担を減らしたい、との想いで栄養士が開発したお食事を皆さんにお届けするといったサービスなのです。

そんな株式会社ファンデリー、テレビ東京系列で10/8(木)放送の「カンブリア宮殿」にテレビ出演するという。

株式会社ファンデリーの主な取り組みとして「ミールタイム」が紹介されます。

詳しくはこちらミールタイム カンブリア宮殿特設ページをご覧下さい。

ほか、様々な方向けに特別なメニューが紹介されているページを良かったらご覧になってみて検討されてみたらいかがでしょうか。

ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿糖尿病向け特設ページ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿