2015年10月7日水曜日

あかぎ団 -AKAGIDAN- BS12 トゥエルビにて、ほぼ冠番組「おまねきてれび」が始まるよ〜

全国のあかぎ団ファンのみなさん〜!群馬を元気にするご当地アイドル、あかぎ団 -AKAGIDAN-のレギュラーテレビ番組が開始されるそうです!


重大発表!!|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

おまねきてれび | 音楽 | BS12 トゥエルビ

タイトルが「おまねきてれび」BS12 トゥエルビにて10月9日(金)から26:30〜27:00にてオンエアが始まるそうです。

ファンがカラオケで歌えばそれが投票になるというアイドル発掘企画『すきドルプロジェクト』!そこに参加した全国42組の中から勝ち上がり、「すきドル」の称号を手に入れたご当地アイドルたちが天下統一を目指す、それが・・・ご当地アイドルイチャイチャ音楽バラエティ「おまねきてれび!」です。

とのことで、カラオケ本舗 まねきねこ関連の番組なのでしょうね。「すきドル2」で見事優勝したあかぎ団。その関連で番組もゲットしたという流れなんでしょうか。ほぼ冠番組、というのが気になりますが(^ ^)。ローカル地上波でなくてBS局で放送という所がミソで、見ようと思えば誰でも見られる番組なのがいいですね。でも折角だから群馬テレビでも放送出来ないかなぁとちょっと考えている…。

既に2回目まで番組概要がアップされてますが、これだけではどんな番組なのかよく分かりません。実際見て判断して下さいね。

オンエア情報

[新]おまねきてれび #1
「すきドルプロジェクト」で見事、一位に輝いた群馬発アイドルユニット「あかぎ団」。「おまねきてれび」は彼女たちがBS初レギュラーを務めるアイドル音楽バラエティー。

10月9日(金)26:30 ~ 27:00

おまねきてれび #1
ファンがカラオケで歌えばそれが投票になるアイドル発掘企画『すきドルプロジェクト』!勝ち上がり、すきドルの称号を手に入れたご当地アイドルたちが天下統一を目指す!

10月16日(金)26:30 ~ 27:00


【AKAGIDAN公式】アイドルシュタイン‐DanceShotVer. - YouTube

アイドルシュタイン
アイドルシュタイン
posted with amazlet at 15.10.07
あかぎ団-AKAGIDAN-
Oriental Records (2015-09-22)
売り上げランキング: 53,436

人気の投稿(過去7日間)