2015年9月29日火曜日

「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」高森奈津美の超!A&G+ 新番組!

声優・高森奈津美の超!A&G+での新番組が決定。10月10日(土)から始まる番組はなんとカー番組!


カーエンジョイラジオ番組「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」が文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」毎週土曜日 18:30~19:00にてオンエアが始まります!

通常ならここでは紹介しないのですが、自動車関連の番組という事で、ここはひとつ注目してみようかなと。なつ姉のトークも落ち着いた感じで好きな方ですしね。豪快な笑い声も好き。実は「Lady Go!!」の方でも、車を購入する予定がない高森に車が欲しくなる魅力を、という「KTK」なる自動車に関連したコーナーもやっていたので、その関連もあるんでしょうかね。アニメ「放課後のプレアデス」はスバル(富士重工)がスポンサーでしたし。

車の事をもっと好きになりたい声優・高森奈津美がパーソナリティを務める、
カーエンジョイラジオ番組「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」が
10月10日(土)からスタートします!

番組は「スタジオパート」と「ロケパート」の2部構成。
スタジオパートでは、高森さんの近況や、リスナーからのお便りを紹介。
ロケパートでは、高森さんと一緒にドライブにGO!
「高森さんに是非見てもらいたい風景」を見に行ったり、
高森さんが行ってみたい場所に行ってみたり...インドア派な高森さんがあちこちに出かけます。

車が大好きなあなたにも、高森さんが大好きなあなたにもジャストフィットする新番組!
さぁ!イグニッションキーを回して、ドライブに出かけよう!

【番組概要】
●タイトル  高森奈津美のP!ットイン★ラジオ
●パーソナリティ  高森奈津美
●放送媒体  文化放送インターネットラジオ『超!A&G+』(簡易動画付き)
●放送時間  超!A&G+ 毎週土曜日 18:30~19:00 ※10月10日(土)放送開始
●メールアドレス  723@joqr.net
●ツイッターアドレス  @723_pitinn

引用元:スタート ユア エンジン!
高森奈津美のカー番組、10月10日スタート! | ゲスト情報・番組情報 | 超!A&G | 文化放送


放課後のプレアデス アートワークス

一迅社
売り上げランキング: 3,258

人気の投稿(過去7日間)