2015年9月12日土曜日

谷村奈南 最新写真集「I am NANA」9月12日より発売中!


谷村奈南のほぼ1年振りの写真集「I am NANA」が9月12日に発売となった、という話題。前作「7」が超話題となっただけに、今回の「I am NANA」にも期待がかかる所です。谷村奈南ファンはぜひチェックを!

谷村奈南が、刺激的なショットの連続で大ヒットした写真集『7』から1年ぶりとなる写真集『I am NANA』を9月12日に発売。これを記念した握手会を、福家書店 新宿サブナード店にて開催した。

『I am NANA』は、本人も大好きなハワイオアフ島を舞台に、谷村奈南のリアルを追求した作品となっている。また、写真チェックからセレクト、デザイン、タイトルとほとんど自らが行ない、曰く「こんなに自分の顔を見たのは初めて」という、本人渾身の一冊でもある。

引用元:【イベントレポート】谷村奈南、たわわにぷるるんな“推定G乳”手ブラに「やっぱり恥ずかしさは抜けない」 | 谷村奈南 | BARKS音楽ニュース



アーティストとして数々のヒットを飛ばし、またグラビアの世界でもその抜群のプロポーションをいかし、
昨年発売の写真集も発売すぐの増刷と相変わらずの人気を誇っている谷村奈南。

彼女が今年も衝撃的なカットの入った写真集を発売することとなりました!

今回のコンセプトは『ありのままの奈南』。
今まであまり出してこなかった自然体の、そして素の部分を出しているタイトル通りの内容となっています。
その表情は今までの3冊と違った本当にリラックスした彼女を見ることができます。

もちろん内容もドキドキしてしまうありのままの部分もふんだんに!
これは絶対に買わないと! !

谷村奈南 写真集 『 I am NANA 』

ワニブックス
売り上げランキング: 508

谷村奈南 写真集 『 7 』

ワニブックス
売り上げランキング: 28,869


人気の投稿(過去7日間)