2015年9月29日火曜日

吹石一恵・ネ申CM特集


先日「ましゃ」こと我らが福山雅治が「フッキー」こと吹石一恵と結婚されたというニュースは瞬く間に世界中を駆け巡り、ちょっとした大騒ぎとなりましたね。まだその影響は収まる所を知りませんが、ひとまずは私からも「おめでとう」を言わせて下さい。

そこで今回は結婚記念として?吹石一恵のネ申CM特集をちょっとやってみる。既出のものばかりだが、いずれも当時かなり話題となったCMでした。これを見て各人、様々な想いを巡らしてみて下さい。


ユニクロ ブラトップ 吹石一恵 - YouTube

2008年ユニクロ。ブラトップは足から履くのか?と思わず納得してしまったCMでした。フッキーのスタイルの良さも見所でした。


【CM】 吹石一恵 マルイの水着と浴衣 - YouTube

2004年、マルイ。水着姿が初々しい感じでとてもいい。共演者も良い。


CM 吹石一恵スーパーマイルド全裸CM - YouTube

そして肌がみずみずしいフッキーの、まさにネ申CMと言っていいでしょう。1998年頃でしょうか。これって「安心して下さい、穿いてますよ。」状態でしょうかw スーパーマイルドボディシャンプーのCMでした。


吹石一恵 セピアの夏のフォトグラフ - YouTube

オマケでフッキーのデビュー作である映画「ときめきメモリアル」のテーマソングで、プロデュースは広瀬香美!フッキーのデビューシングル「セピアの夏のフォトグラフ」。いやー凄いものが残っているものだw

人気の投稿(過去7日間)