2015年9月25日金曜日

あかぎ団 -AKAGIDAN- 11thシングル「アイドルシュタイン」購入可能になってますよ♥


9月22日に発売となった群馬を元気にするご当地アイドル、あかぎ団 -AKAGIDAN-の11枚目となるシングル「アイドルシュタイン」。評判は良いようでCDは入荷枚数不足を起こしている様です(予約枚数特典のおかげ?)。そんな中、AmazonでもこのCDが購入出来る様になった様です。例によって「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」とありますが、注文があり次第発注するシステムみたいなので、どんどん注文しちゃいましょう。

アイドルシュタイン
アイドルシュタイン
posted with amazlet at 15.09.25
あかぎ団-AKAGIDAN-
株式会社オリエンタルジャパン (2015-09-22)
内容紹介
11枚目のシングルは、「AKAGIDAN」が恋の方程式に挑む。相対性理論は、キミとの時間と距離を縮める事が出来るか??

アーティストについて
群馬県地域創生ご当地アイドルAKAGIDAN~(あかぎ団)群馬県内のイベント・県のPR・慰問活動・エコ活動等、チーム・ユニットごとに活動中。ぐんま観光特使として、群馬県の魅力を発信。AKAGIDANが満を記して放つ11thシングル「アイドルシュタイン」時空を超えて放つメッセージキミの心に届とどけ! !


【AKAGIDAN公式】アイドルシュタイン‐DanceShotVer. - YouTube

余談

あかぎ団オフィシャルブログで気になる箇所が…「アイドルシュタイン」MVの撮影風景の写真がいくつか上がってましたが…

さやきぃー(*´ω`*)♪|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba


県内にある廃校を使って撮影とあるんだけど…もしかして…自分の良ーく知ってる小学校かなぁ…平成27年の今年廃校となった前橋の北の方にある小学校…屋上の風景とか凄く見覚えがあるんだよな…いや、思い違いだろうな、きっと…

人気の投稿(過去7日間)