2015年8月3日月曜日

竹内涼真・写真集「Ryomania」 & 内田理央・DVD「Magical Dreamer」

自身初の写真集「Ryomania」を片手にポーズを取る竹内涼真。

仮面ライダードライブ出演中の主演ヒーロー、仮面ライダードライブ/泊進ノ介役の竹内涼真と、ヒロインでもある詩島霧子役の内田理央が、8月2日に東京・福家書店新宿サブナード店でそれぞれ自身の写真集とDVD発売イベントを開催した、と言った話題。たまたま同日同場所のイベントだったので一緒の記事にされている所もありますね。

テレビ朝日系「仮面ライダードライブ」で主演を務める俳優・竹内涼真(22)が2日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初の写真集「Ryomania」(主婦の友社刊)の発売記念イベントを開催した。

また、「仮面ライダードライブ」にヒロイン役で出演中の女優・内田理央(23)も、同所でDVD「Magical Dreamer」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

引用元:ライダー主演&ヒロインが書店ジャック//デイリースポーツ online


水着姿も満載だと言うDVD「Magical Dreamer」発売の内田理央。

Ryomania―竹内涼真1st PHOTO BOOK
竹内 涼真
主婦の友社
売り上げランキング: 3,633
内容紹介
「仮面ライダードライブ」の主人公・泊進ノ介役で人気急上昇中の竹内涼真。待望のファースト写真集がついに発売!

竹内涼真のファースト写真集は“Ryomania”のタイトルにかけ、まさに“マニア”のごとく、彼のすべてを網羅する内容に仕上がっている。●沖縄ロケでは、海ではしゃいだり、古民家を訪問。石垣の道やハイビスカスと2ショットという爽やかさあふれる表情から、夜の街に現れたワイルドな“オトコ”の一面も披露!● 朝、ベッドで一緒に寝ている彼♡を妄想させるドキドキなベッドシーンも♡ ●はんなりとした浴衣姿で浅草下町を散策♪ ●童話「いばら姫」を王子Verにリメイクした“眠りの森のプリンス” (コスプレ)を再現!●ファッション誌mina連載企画『妄想LOVE』の未公開写真も多数掲載。●直筆で回答した怒濤のQ&A100。●生まれてから今までを振り返ったロングインタビュー…etc。★しかもこれは、各界で大活躍中の女性人気フォトグラファー5名が、企画ごとに竹内涼真を撮り下ろし。そんな豪華なスタッフにも注目!

著者について
竹内 涼真(たけうち りょうま): 1993年4月26日生まれ、東京都出身。A型。身長185cm。雑誌minaの「minaカレグランプリ」でグランプリを獲得し芸能活動を開始。2014年10月から「仮面ライダードライブ」の泊進ノ介/仮面ライダードライブ役に主演している

内田理央 『 Magical Dreamer 』 [DVD]
ワニブックス (2015-07-25)
売り上げランキング: 383
内容紹介
『仮面ライダードライブ』ヒロインを演じるだーりおこと、内田理央の最新DVDが発売。

「ねえ、私の夢を盗んでみて」君と過ごした夢の記憶。
内田理央と過ごす夢のような世界。
妄想はすべて現実に形を変えて…。
甘く柔らかな思い出を、胸に刻む。

セクシーな水着、下着のシーンはもちろんたっぷりと、甘くほろ苦い、内田理央との青春ストーリーが堪能できる物語。
本人のヲタク部屋紹介、写真集のメイキング映像など特典も充実。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
グラビアアイドル、女優、タレントと幅広く活躍している“だーりお”こと内田理央ちゃんのイメージ。独特の世界観や雰囲気を常日頃発揮している彼女が、魅力いっぱいの笑顔や肢体をたっぷり披露する。

人気の投稿(過去7日間)