2015年7月24日金曜日

能年玲奈、かんぽ保険生命 新CM「人生の山と谷」篇と「夢の中へ」篇、7月27日より公開!!

女優・能年玲奈、待望の新CMが公開される模様。

「かんぽ生命」の新CMで“夢だらけ”な人生を探し続ける能年玲奈と執事役の滝藤賢一

かんぽ保険生命の「人生は、夢だらけ。」シリーズに当たる続編CMのようで、悩める能年と執事役の滝藤賢一との新撮影部分を中心に今までのCMの一部も挿入されるといった半ば総括の様な作りになっている。このCM「人生の山と谷」篇と「夢の中へ」篇(各15秒、30秒)は7月27日(月)より全国公開される様だ。短編Webムービー「人生は、夢だらけ?」(前編)もテレビCMと同時にWebサイトでも公開されるそうで、能年独特の演技が堪能出来るものとなっている。能年の歌声?とダンスにも注目?

人生は、夢だらけ。 - かんぽ生命


女優、能年玲奈(22)が俳優、滝藤賢一(38)と共演するかんぽ生命保険の新テレビCM「人生の山と谷」篇と「夢の中へ」篇(各15秒、30秒)が27日から全国でオンエアされる。

CMは「人生は、夢だらけ。」というキャッチコピーに基づいた、能年と滝藤演じる執事を中心に繰り広げられるドラマ仕立てのストーリー。前向きに生きるすべての人を応援する内容だ。

「人生の山と谷」篇は人生で遭遇する喜びや悲しみを山と谷にたとえ、「あなたの人生は、間違いなくあなたのものだ」という執事の言葉から、自分の人生を深く考え始める能年を描く。

「夢の中へ」篇は、「迷ったら面白い方を選べばいいのではないでしょうか?」という執事の言葉をきっかけに、思い切ってミュージカルに挑戦することで、人生の谷から抜け出していく能年の姿を描く。

能年の友人役でアイドルユニット、ベイビーレイズJAPANの高見奈央(18)が出演。また、テレビCMでは見られないシーンをふんだんに盛り込んだ短編Webムービー「人生は、夢だらけ?」(前編)が、テレビCMと同時にWebサイトでも公開される。

引用元:能年玲奈、人生に迷ったら…ミュージカルに挑戦します!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



かんぽ生命TVCM「人生の山と谷」篇|30秒 - YouTube

「人生は、夢だらけ?」前編 - YouTube

人気の投稿(過去7日間)