2015年7月10日金曜日

福原遥、所属事務所を移籍「研音」へ!

タレント・モデルの福原遥が所属事務所移籍を発表した、という話題。


ニュースによると、16歳になったのを区切りとして以前所属していた「NEWSエンターテインメント」から「研音」へ移籍したという事で、これからの各方面での活躍がますます期待出来ますね!?

KEN-ON Group Official Website

【モデルプレス】NHKの子供向け料理番組「クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、現在は“はるん”の愛称でモデルとして活躍する福原遥が、所属事務所を移籍したことを発表した。

福原は、所属事務所を通じて「私福原遥はこの度研音に所属することになりました」と報告。「16歳をくぎりにもっともっと新しいことに挑戦し、自分を磨いて演技や歌様々なことを勉強し、今学べる事に感謝して誠心誠意努力してまいります」と抱負を述べるとともに、「今まで応援してくださった方の期待に応えられるように、そして、これを機に知ってくださった方にも応援して頂けるように頑張ります!こんな未熟者の私ではありますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

引用元:“まいんちゃん”こと福原遥、所属事務所移籍を発表 - モデルプレス



■福原遥コメント全文
私福原遥はこの度研音に所属することになりました。
16歳をくぎりにもっともっと新しいことに挑戦し、自分を磨いて演技や歌様々なことを勉強し、今学べる事に感謝して誠心誠意努力してまいります。
今まで応援してくださった方の期待に応えられるように、そして、これを機に知ってくださった方にも応援して頂けるように頑張ります!
こんな未熟者の私ではありますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです!
新・福原遥を楽しみにしていてください!
また、8月1・2日の「音夏祭~研音ガールズイベント~」に出演させていただきます!突然のことで、とても緊張していますが、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています!

引用元:“まいんちゃん”こと福原遥、所属事務所移籍を発表 - モデルプレス


福原遥 ファースト写真集 はるか
中島 功輔
学研教育出版
売り上げランキング: 183,499

なめこのうた [CD+DVD]
なめこのうた [CD+DVD]
posted with amazlet at 15.07.10
福原遥
んふんふレコード (2013-02-13)
売り上げランキング: 6,151

人気の投稿(過去7日間)