2015年6月10日水曜日

「ペヤング ソースやきそば」は転売屋やオークションなんかで買うなよ、絶対だぞ…!

写真は旧パッケージ品。

あの「ペヤング ソースやきそば」が待望の販売再開!6月8日から関東圏での販売が始まっていますが…どうやらあまりに売れすぎて製造元の「まるか食品」も嬉しい悲鳴を上げている様です…。

主力商品「ペヤングソースやきそば」の関東地区での販売が8日に半年ぶりに再開したまるか食品(群馬県伊勢崎市)は10日、同商品の関東地区以外での販売再開の時期が2週間程度延期になると発表した。

22日に再開予定だった甲信越・静岡地区が7月6日に延期となるほか、東北・中京・北陸地区が6月29日から7月13日、関西・中四国・九州地区が7月6日から同13日にそれぞれ延期になる。

同社は「予想をはるかに上回る注文を受け、工場で24時間体制で製造しているが、このまま当初計画通り実施した場合、安定供給に支障が生じる。販売再開早々の延期でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」としている。

引用元:ペヤング、売れすぎ! 予想以上の注文で製造追いつかず、関東以外の販売再開延期 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


自分は販売再開初日に購入出来たから良かったけど、今日(10日)ペヤング食べたくなって購入しようとしたらどこにも無かったものな、マジ売れているのですね。

調べてみたらAmazonなんかでも購入出来る様ですが…これ今は転売屋さんが価格を勝手につり上げているので、製造や流通がスムーズになれば価格も落ち着いて普通に購入出来ると思うので、どうか転売屋さんの私腹を肥やしてあげる様な事はしない様にお願いしたいものです…どうしても我慢出来なかったら…どうぞどうぞw

ペヤング やきそば 120g×18個
まるか商事
売り上げランキング: 333

人気の投稿(過去7日間)