2015年5月7日木曜日

マクラーレン・ホンダ MP4-30 ニューカラーリング公開!!

2015年からホンダ製PUを搭載したマクラーレン・ホンダ、ヨーロッパラウンドに合わせたかの様にニューカラーリングが公開された。5月8日より開幕するスペインGPよりそのカラーリングが使用される。


メルセデスエンジンの頃から使用していたシルバークロームから遂に脱却。そのカラーリングは「グラファイト・グレー」だそうで。見た目は精悍なブラックに蛍光オレンジのラインが大変に映えるカラーリングとなった。今までのマクラーレンからイメージが一新した感じ。

黒系のマシンてカッコいいけどあまり速いイメージがないのだよね残念ながら…アロウズのコレとか…









マクラーレン・ホンダが、今週末のスペインGPから使用する新カラーリングを発表した。

 すでにチームは、これまで使っていたシルバークロームをやめて「ダイナミックで獰猛なグラファイト・グレー」を採用すると発表していた。新たなカラーリングは、昼間のレースはもちろん、トワイライトレースやナイトレースの照明を浴びたときの効果まで考えられている。

引用元:マクラーレン・ホンダ、新カラーリングを発表! - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)


人気の投稿(過去7日間)