2015年5月27日水曜日

終わってしまいましたが…「紺野、今から踊るってよ」に高橋愛と新垣里沙

最終回 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが美女たちととにかくただ踊るだけ、と言う各方面で話題となった番組。第2シーズンも5月21日分の放送で一旦最終回だった様ですね。その最終回にはなんと、かつての同僚でもあるモーニング娘。5期メンバーだった高橋愛と新垣里沙がゲスト出演していたそうだ。小川麻琴は3月で芸能活動を休止してしまっていたので当然だが収録には参加出来なかったのが残念。でもやはり現在なかなか共演する機会のないこの3人が揃うっていうのはやはり凄い事で、よくぞやってくれましたって感じかも。この3人はもとより、5期メンをリアルタイムで知っているモノから見たらなかなか感慨深いものがあります。正直あの3人は姿形など10代の頃から殆ど変化はない感じがする。しかしこのメンバーならではの空気感が何となく心地いい。

「紺野、今から踊るってよ」本放送は終わってしまったが、その時の模様は…どこか探して見て下さい。

紺野あさ美、“踊るだけ”の異色番組でモー娘。同期と共演 | ORICON STYLE

紺野アナ感激 同期・高橋愛&新垣里沙と4年ぶりダンス「奇跡」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
紺野アナ、小川麻琴に思い募る…共演・新垣も残念「いたら…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーの冠番組「紺野、今から踊るってよ」第2シーズンが21日深夜、最終回を迎える。ゲストは、モーニング娘。時代の同期である高橋愛と新垣里沙。

同番組は、紺野アナが「美女のもとを訪れ、美女と踊るだけ」の5分番組。3月29日に第1弾が放送され、5月に第2シーズンとして復活した。

21日深夜に放送される第2シーズン最終回のゲストは高橋と新垣で、今年3月に芸能活動を休止した小川麻琴をのぞくモー娘。5期生が集結。3人で、SPEEDの楽曲「Wake Me Up!」のダンスに挑戦する。収録は、モー娘。5期生オーディションの最終発表が行われた、テレビ東京局内のスタジオで行われた。20日にはYouTube上で予告動画も公開されたが、紺野アナをセンターに皆が一生懸命練習に励む様子が映されている。

同期との久々の共演に紺野アナは19日、「懐かしい空気感と止まらない汗と…気持ちとしては+もう一人いるようなつもりで当時5期の4人が受かった、オーディションの最終発表のスタジオで踊りました」とブログにつづっている。

「紺野、今から踊るってよ」第2シーズンの最終回は、テレビ東京系で21日深夜1時30分~35分放送。

引用元:紺野あさ美アナ冠番組、今夜最終回……モー娘。同期の高橋&新垣でダンス! | RBB TODAY



▶ 紺野、今から踊るってよ【高橋愛・新垣里沙登場!】 - YouTube

人気の投稿(過去7日間)