2015年5月3日日曜日

ねんどろいど アナと雪の女王 エルサ


映画『アナと雪の女王』より、アレンデール王国家の長女「エルサ」がねんどろいどになって登場です! きめ細やかなデザインをデフォルメしたドレスは、うっすらと浮かぶ雪の結晶模様まで綺麗に再現。表情パーツには、エルサの可愛い「笑顔」にくわえ、エルサならではの「流し目の笑顔」や、今にも“Let it go"を歌いだしそうな「歌唱顔」をご用意。また、夏にあこがれる不思議な雪だるま「オラフ」は、コミカルな表情をそのままに、首と腕が可動するので、さまざまなシーンを連想して遊べる仕様となっております。氷の城をモチーフとした特別台座に飾ってお楽しみください!


本体サイズ :全高:約100mm
商品重量: 263 g
(C)Disney

ねんどろいど アナと雪の女王 エルサ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2015-05-02)
売り上げランキング: 66

人気の投稿(過去7日間)