2015年3月5日木曜日

広瀬すず「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば」CM出演!


今一番乗りに乗っている若手女優・広瀬すず。「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば」のCMに出演している、という話題。セリフもねらっていて?なかなかキュート。ちなみに下記にも触れているがBGMにはクリープハイプの新曲が使用されている。


クリープハイプが3月9日(月)より全国でオンエアされる明星「一平ちゃん 夜店の焼そば」の新CMに新曲(タイトル未定)を提供した。

CMには女優の広瀬すずが出演。砂浜が舞台の新CM「マヨンナ篇」では制服姿の広瀬が「一平ちゃん 夜店の焼そば」を食べようとしている人へ向け「かけさせて、マヨビーム」と手を伸ばし、「ぶちゅー」と言いながらからしマヨネーズで焼きそばの上に「LOVE」の文字を書くという青春ストーリーが描かれる。

クリープハイプはこのCMのために新曲を書き下ろした。楽曲は甘酸っぱいテイストのナンバーで、さわやかな物語が展開するCMの世界観を盛り上げている。この楽曲の発売時期は未定だが、3月9日にオープンする同商品のWEBサイトでは9:00からCM映像が公開されるので、気になる人はアクセスしてみよう。

引用元:クリープハイプ、広瀬すず出演「夜店の焼そば」CMに新曲提供 - 音楽ナタリー



広瀬すずの博多弁が可愛すぎる!CMで初挑戦「全部でたとー!?」 明星一平ちゃん 夜店の焼そば「マヨンナ篇」CM本編+メーキング - YouTube

明星食品/一平ちゃん夜店の焼そば 135g

価格:141円
(2015/3/5 10:55時点)
感想(7件)


人気の投稿(過去7日間)