2015年2月17日火曜日

小松未可子フォトブック「みかこしんふぉにー」3月4日発売!


「みかこし」こと声優・歌手の小松未可子、待望のフォトブック「みかこしんふぉにー」が3月4日に主婦の友社から発売される様です。

内容紹介
“みかこし"こと小松未可子、待望のフォトブックが発売! 声優、アーティストとして活躍中のみかこしのすべてが分かる一冊!

2010年の声優デビューから、あっという間にスターダムにのし上がった小松未可子。
声優専門誌『声優グランプリ』は、そんな彼女にデビュー直後から注目し、早々に連載「みかこしんふぉにー」をスタート。
その間、小松未可子は成長を続け、アニメ作品において主役の座を多数掴みとっている。
また、アーティスト活動でも順調にキャリアを重ね、あの渋谷公会堂でのライブを大成功させるなど、名実ともにトップ声優の仲間入りを果たした。
そんな彼女のフォトブックがついに完成!
声優グランプリ全連載分はもちろんのこと、過去のグラビア企画、本書だけの撮り下ろし写真も満載!
また、他ではまず見ることのできない、プライベートにとことん迫るロングインタビューも敢行。
さらに、これまでリリースした全CDのディスコグラフィーも掲載と、みかこしファン必見の内容となっている。


*特典は無くなり次第、終了になります。

著者について
小松 未可子(こまつ みかこ)

11月11日生まれ。ヒラタオフィス所属。TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』『ガンダムビルドファイターズ』ではそれぞれ主役を好演したほか、メイン級のキャラを多数演じている。2012年にはその美声を活かして歌手デビュー。2014年には東名阪ツアーを開催し、アーティスト活動にも力を入れている。さらなる活躍が期待される、人気若手声優のひとり。

オリジナル生写真特典付 小松未可子フォトブック みかこしんふぉにー
小松 未可子
主婦の友社
売り上げランキング: 5,848

人気の投稿(過去7日間)