2014年9月14日日曜日

梨里杏 DVD「はたち。」


「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ3号ことミオを演じる女優の梨里杏のDVD「はたち。」が発売中です。

内容紹介

【解説】
大人の女性として艶やかに成長している女優・梨里杏の魅力に迫る!
ファンにはたまらない見どころ盛りだくさん! !

【キャスト】梨里杏

【スペック】
●映像特典
◆MAKING
◆PHOTO GALLERY

DSTD03745/COLOR/本編44分/片面1層/1.主音声:ステレオ/16:9 LB

【販売元】東映株式会社【発売元】東映ビデオ株式会社

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
スーパー戦隊シリーズ第38作『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ3号こと、ミオ役を演じる梨里杏のイメージ。大人の女性として艶やかに成長している注目の女優・梨里杏の魅力を余すところなく収める。

内容(「Oricon」データベースより)
スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』トッキュウ3号・ミオ役として活躍中の女優・梨里杏。大人の女性として艶やかに成長している梨里杏の魅力に迫るDVD!


トッキュウ3号梨里杏、恋に興味なし - シネマトゥデイ
人気特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ3号ことミオを演じる女優の梨里杏が14日、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVD「はたち。」の発売記念イベントを行い、「3年後、23歳までに誰もが知る女優さんになりたい」とコメント。恋については「ないですね」と一蹴するなど、今は仕事一筋であることを強調した。

「トッキュウジャー」でメンバーのお姉さん的存在を演じる梨里杏。特撮ドラマ出演で知名度が一気に増し、この日のDVDイベントも500人のファンが詰め掛ける盛況ぶり。男性ファンだけでなく、女性や子供連れのファンの姿もあり、梨里杏は「『はー』って思いました。小さい子が積極的に話しかけてくれて『ミオちゃん可愛いね』って。すごく嬉しかった」と顔をほころばせる。

「トッキュウジャーに出演してから街を歩いていても声をかけられることが増えました。(ファンの)年齢層も広がりました」と梨里杏。DVDのタイトルは梨里杏の年齢にちなんだものだが、20歳になり、「仕事への意識が変わった」とも話し、「3年後、23歳までに誰もが知る女優さんになりたい」と目を輝かせる。


梨里杏『はたち。』 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-09-12)
売り上げランキング: 1,041

梨里杏 2015カレンダー
梨里杏 2015カレンダー
posted with amazlet at 14.09.14
-
TRY-X Corporation(Books)

人気の投稿(過去7日間)