2014年9月23日火曜日

安達祐実「秘花」映画「花宵道中」公式ビジュアルブック


女優・安達祐実が花魁(おいらん)を体当たりで演じた事で話題となっている映画「花宵道中」の公式ビジュアルブックが9月22日に発売された。

内容紹介
遊女と少女、それぞれに秘められた花を、安達祐実が鮮やかに咲かせる――。

これまでのイメージを覆す大胆な濡れ場の数々に、芸歴30周年の女優の覚悟がにじむ。
鮮やかな着物からはだけたバスト、濃密な男女の交わり、遊女のはかなくも美しい精神。
女優が演じた“裸の生き様"を貴重な現場スチールを通して表現します。

また“少女"をテーマにした撮り下ろしグラビアも収録。子役時代から活躍を続ける
彼女だからこそ魅せることができた“顔"とは?

遊女と少女の二部構成。2014年11月8日の公開に先駆けて、映画『花宵道中』のエッセンスと、
主人公・朝霧を演じた安達祐実の覚悟と凄みを、写真集を通してお届けします。

*映画『花宵道中』…単行本、文庫合わせて約12万部のベストセラー、『花宵道中』
(宮木あや子原作/新潮文庫刊)が主人公・朝霧役に安達祐実を迎えて待望の映画化が実現!
テアトル新宿ほかにて2014年11月8日より全国ロードショー公開予定。


『花宵道中』ビジュアルブックでオールヌードを初解禁! 安達祐実「少女でも、大人でもいいって言葉に救われたんです」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
安達祐実がヌードを披露した濡れ場が話題の映画『花宵道中(はなよいどうちゅう)』。その公式ビジュアルブック『安達祐実 秘花(ひめか)』が、9月22日(月)に発売された。本写真集でオールヌードを初解禁した彼女を直撃した!

映画「花宵道中」公式ビジュアルブック 安達祐実 秘花
安達 祐実
集英社
売り上げランキング: 54

安達祐実 遊女A-映画「花宵道中」より- [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-10-10)
売り上げランキング: 312

人気の投稿(過去7日間)