2014年7月9日水曜日

能年玲奈、カルピスウォーター新CM「夏祭りの恋」


能年玲奈が出演するカルピスウォーターの新しいCMが完成しましたよ、というニュース。浴衣姿がまぶしいCM「夏祭りの恋」篇は7月11日よりオンエアー。

能年玲奈、浴衣姿で“胸キュン”片思い! ニュース-ORICON STYLE-
女優の能年玲奈が、11日から放送される『カルピスウォーター』の新CMに出演。夏らしい浴衣姿で、恋にひたむきな女の子を熱演している。

CMは、にぎやかな夏祭りが舞台。能年演じる女の子が、想いを寄せる先輩に恋心を伝えようと息を切らせて近寄るも、いざ近づくとドキドキしてしまい躊躇してしまう“甘ずっぱい青春”が描かれている。

能年は、撮影を振り返り「先輩と鼻がくっつくくらい近かった」と照れを見せ、自身の浴衣姿には「浴衣はあまり着てないので嬉しいですね。後はカルピスカラーなので(着ていると)楽しい気持ちになります。お気に入りです」と喜んでいた。

新CM「夏祭りの恋」篇は11日から放送。


Refresh&Go! 「カルピスウォーター」|カルピス

人気の投稿(過去7日間)