2014年3月13日木曜日

橋本環奈、初レギュラーMC「TEEN! TEEN!」RKB毎日放送で4月21日より


福岡のアイドルグループRev.from DVLの(天使すぎるアイドル)橋本環奈が、福岡のRKB毎日放送で4月21日(月曜日 19:00〜)より始まる新番組「TEEN! TEEN!」で初のレギュラーMCに起用されましたよ、と言うニュース。

番組のテーマが「世代を超えた ど★ローカル青春バラエティ」ということで「高校生」に焦点をしぼった番組になるという。共演にお笑いコンビ・ピースのふたりということで色々心配ですがまぁ期待しましょう。現在の所福岡ローカルのみの放送なのか、他の地域で放送があるのかは分からないのですが、こちらも少し期待しておきましょう。

TEEN!TEEN!│RKB毎日放送



“天使すぎる”橋本環奈、地元福岡で初レギュラーMC (Rev.from DVL) ニュース-ORICON STYLE-“天使すぎる”橋本環奈、地元福岡で初レギュラーMC (Rev.from DVL) ニュース-ORICON STYLE-

「天使すぎる」と話題になった福岡の地方アイドルグループ・REV.fromDVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈(15)が、地元福岡のRKB毎日放送で初のレギュラー番組『TEEN!TEEN!』(毎週月曜 後7:00)のMCに起用されたことが13日、わかった。同局のワイド番組『今日感テレビ』(月~金 後1:55)で発表された。

4月21日からスタートする同番組で、お笑いコンビ・ピースとともにMCを担当する橋本は「初めてのレギュラー番組が始まるということで、ドキドキワクワクしています。しかも、ピースさんとMCをご一緒させていただくのでとても楽しみです。MCは初めてなので緊張していますが、頑張りますのでぜひ見てください!」と元気いっぱいに呼びかけた。

番組のテーマは「世代を超えた ど★ローカル青春バラエティー」。舞台は「高校」で、世間を騒がすスーパー高校生から、どこにでもいる普通の高校生までに焦点を当てる。福岡在住の橋本も4月から高校生になるとあり、うってつけの起用となりそうだ。





人気の投稿(過去7日間)