2014年2月13日木曜日

叱るGENJIにー、AKAGIDANがー、くーるー


ABC朝日放送で放送されている「叱るGENJI」という番組にあの群馬のご当地アイドルAKGことAKAGIDAN(あかぎ団)から、まったん、あーちゃん、さやきぃ、ゆーな、りーちゃんが出演するそうです。2月14日深夜1時44分から30分間。関西地区のみの放送となります。

正式番組名は「お説教アイドル 叱るGENJI」といい、2011年4月から月一(第2金曜日)で放送されている番組のようです。2月14日の放送では「ご当地アイドルスペシャル」という事でなぜか北関東3県のアイドルが出演する事になったようです。栃木県から「とちおとめ25」茨城県から「しもんchu」そして群馬県から「AKAGIDAN」が出演します。関東からはなかなか見られない番組なのですが、何かの縁があったら見てみようと思います。






朝日放送|叱るGENJI朝日放送|叱るGENJI

人気の投稿(過去7日間)