「ホクトのCM」過激な「菌活」CM

エリンギやまいたけ、ブナピーなどのキノコを生産販売している「ホクト」という会社名は皆さん一度は聞いた事があると思います。最近「ホクト」のテレビCMが話題になっているそうですね。その「菌活(菌を食べると言う事の重要性を唱えた言葉)」をテーマとしたCMの台詞などがあまりにも過激すぎてテレビ放送が中止になってしまったほど。しかしそのホクトCM、ネット動画でならまだ見られるので一通り見ましたが…。





過激って言うよりはその男女の役者のやり取りがなんとなく可笑しいと言うレベルでそれほど過激と言う印象は無かったのですが…そのちょっとした台詞まわしに反応してしまったのかなと言う感じでしょうか。ホクトのCMと言ったらゆるキャラのようなキャラクターとそのとぼけた感じのCMソングが可愛いと言うCMの印象だと思ってたのですが、いつの間にかこういうCMを作る様になっていたのですね。

秋も深くなって来てますます美味しくなって来たキノコを食べて元気に頑張りましょう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

Amazon

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

このブログの人気の投稿

「永久保存版 浅田真央 ON THE ICE 1995‐2017」増刷決定!

真野恵里菜、9月19日発売写真集「Escalation」予約受付中!(写真追加!)

小芝風花、初写真集「風の名前」3月15日発売!表紙up!

「ROCK JET Vol.69」追悼チャック・ベリー&追悼かまやつひろし

安倍なつみ、3年振りの写真集「Finの人」11月14日より発売中!!

福原遥、セカンド写真集「はるかかなた」8月23日に発売!購入特典写真追加

草刈正雄、初フォトブック「草刈正雄FIRST PHOTO BOOK」が5月10日に発売!

泉里香、初のスタイルブック「RIKA」発売記念イベント!

Perfume、のっち(26歳)、かしゆか(26歳)がセーラー服で踊る!【Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~】

谷村奈南「7」