クーポンと割引を探せ!

ネットを頻繁に利用している皆さんはインターネットショッピングとクーポンを上手く利用してお安く買い物をされている、という方がほとんどではないかと思います。ファゼール株式会社(東京都大田区区、代表取締役社長:神田純)が「ネットショッピングのクーポン」に関してインターネットリサーチを実施し、2013年10月26日~28日に1,107件の回答を集めました。興味深い調査結果が出ています。以下の調査結果は運営する「クーポンと割引を探せ!」にて、お知らせされているものです。

 ■特集ページURL
http://www.bjam.jp/ad/chousa/

インターネットショッピング経験者に割引クーポンの利用経験を聞いたところ、利用経験がある人は全体の64.7%となっています。

インターネットショッピングのクーポン利用状況

そして利用した事のあるクーポンの種類に付いては「割引になる」「送料が無料になる」というのが大部分を占めている様です。送料無料になったり割引になったりするのは利用者としては嬉しいですね。その反面ネットショッピングのクーポンに関しては不満な意見も結構あり、「クーポンの有効期限切れ」「条件付きクーポン」「クーポンが見つけづらい」などの不満点を挙げている方も居る様です。そういう点をしっかり明示してくれているのならいいのですがたいてい隅っこの見つけづらい場所に小さく書かれていていたり、その点もしっかりと改善してほしい所です。

ネットショッピングでクーポンを上手に利用して気持ちのいいお買い物をしたいですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿