Zippoライターがデザインコンテスト開催中

Zippoといったら、スチールがむき出しの無骨なそれでいて手に非常に馴染みやすい、使用しているうちに味が出てくる愛着を持って日々接する事が出来る長い歴史を持つオイルライターとして世界的に非常に有名ですが、そのライター本体のデザイン性にも優れている事をご存知でしたか?プレーンなデザインもいいのですが自分なりに絵を描いたりデコレーションして楽しんでいる方も多いのです。そんなZippoがデザインコンテストを開催中です。

Zippo デザインコンテストは、Zippoライターのデザインを体験してもらう事を目的に実施されています。

デザイン・写真の締め切りは2013年10月27日(日)。一次審査を通過した上位5つの優秀作品は2013年11月1日にZippo Facebook Fan Pageにて発表されるそうです。その5つのデザインをもとにアメリカ本国でカスタマイズZippoライターが制作され優秀者5名に進呈されます。あわせて、日本未発売品を含むZippoアイテム2万5千円相当分もプレゼント。さらに最優秀賞受賞者には、iPad mini が贈呈されるそうです。

世界にひとつしかないZippoライターを手に入れるまたとないチャンスですよ。是非デザインコンテストに応募してみてくださいね。ご応募の詳細および専用応募用紙は下記URLにあるPDFに記載があります。皆様からのご要望に合わせ、メールからの受付も可能なりました。

http://www.zippo-japan.com/img/designcontest.pdf



Amazon

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

このブログの人気の投稿

「永久保存版 浅田真央 ON THE ICE 1995‐2017」増刷決定!

真野恵里菜、9月19日発売写真集「Escalation」予約受付中!(写真追加!)

小芝風花、初写真集「風の名前」3月15日発売!表紙up!

「ROCK JET Vol.69」追悼チャック・ベリー&追悼かまやつひろし

安倍なつみ、3年振りの写真集「Finの人」11月14日より発売中!!

福原遥、セカンド写真集「はるかかなた」8月23日に発売!購入特典写真追加

草刈正雄、初フォトブック「草刈正雄FIRST PHOTO BOOK」が5月10日に発売!

泉里香、初のスタイルブック「RIKA」発売記念イベント!

Perfume、のっち(26歳)、かしゆか(26歳)がセーラー服で踊る!【Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~】

谷村奈南「7」