「世界見聞log」で世界を訪れよう

その昔、海外の様子を知るためにはテレビしか無かった時代。海外旅行が高嶺の花などと言われた時代。海外へ行った人の話や写真などを見てひたすら羨ましがるしかなかった時代。しかし現在はネットワークの時代でわざわざ海外へ行かずともリアルタイムで海外の様子を手軽に知る事が出来る時代、いい時代になったものだ。映像やツイッターなどで海外の様子を知るのもいいけれどここは旅ブログでじっくりと世界の様子を楽しんでみたらいかがでしょうか。

「世界見聞log」は国内外各地への旅を重ねてきたトラベル・プロデューサーの江藤誠晃がスタートさせた「旅人による旅人のための旅ブログ」をコンセプトにしたブログです。




このブログを見ていると写真がとても生々しくてまるで現地に居るかの様な錯覚さえ起こします。旅行 東南アジアラオス旅行の現地取材写真や文章などを見ていると思わず旅行に行きたくなってしまいます。そして、旅行に行った気分になってしまいます。

旅を愛する人は是非この「世界見聞log」を一度ご覧になられたらいかがでしょうか。

http://sekaikenbunlog.com/



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿