映画「ホットロード」春山役は三代目J Soul Brothers登坂広臣

あの紡木たく先生原作「ホットロード」の実写映画が製作、主役の和希役に能年玲奈が抜擢、映画は2014年夏には公開される、と言う事は既にお伝えした通り。今回は春山洋志役に三代目J Soul Brothersの登坂広臣が演じると発表された、というニュース。…どうでしょう。あなたの中の洋志はイメージ通りでしたか?自分は…言及はあえて避けたいと思います。出来た映画が良ければそれでいいと思うのですが。

コミックナタリー - 「ホットロード」春山役は三代目J Soul Brothers登坂広臣コミックナタリー - 「ホットロード」春山役は三代目J Soul Brothers登坂広臣

紡木たく原作の実写映画「ホットロード」にて、春山洋志役を三代目J Soul Brothersの登坂広臣が演じると発表された。

複雑な家庭環境で育ち、命を顧みない生き方をしている不良少年の春山は、能年玲奈演じる和希が心惹かれていく人物。登坂は今作が映画初出演となる。

また紡木のコメントも到着。「それぞれのお心の中にあるホットロードは、誰にも触れられてはならないものです」と、当初映像化する気はなかったことを吐露した上で、能年の演技を見て「和希に見えます」とコメントしたことや、映像化に対する期待を語っている。

映画「ホットロード」は2014年夏に公開。監督は「ソラニン」「僕等がいた」の三木孝浩、脚本は吉田智子が手がける。



 デジタルでホットロード↓




KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿