iPadでお部屋探し「HOME'S へやくる!」

賃貸物件探しと言ったらかつてはそれこそ不動産屋まわりをしたり新聞広告や専門雑誌などを頼りにしなくてはいけなかったのが現在ではiPadやスマートフォン、携帯やパソコンなどで自宅から外出先からどこでも気軽に探す事が出来てとても探しやすくなったと言えましょう。情報の更新も早いのはネットワーク関連の利点でもあり大変助かります。

既に物件探しのアプリは色々あるかと思うのですが今回はiPadアプリ「HOME'S へやくる!」を紹介します。「アップス!情報サイト」のレビューにもありますがとにかく操作が気持ちいいらしいのです。iPadアプリらしく指先一本で寝転びながら操作が出来ると言うのはこのアプリの最大の利点だと思います。



ページ移動や文字入力がほとんど必要ない絞り込み検索がかなり快適らしいです。ドラッグで移動・追加できたりぐるぐると円を描く様な操作で希望家賃が設定出来たりとUIも優れている様です。



お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」はなんと無料で提供されると言うのも嬉しいですね。ダウンロードはApp Storeにて。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿