2013年7月22日月曜日

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・能年玲奈演じる天野アキにフォーカスしたメモリアルブックが
8月29日に発売されるようだ。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版 | NHK出版


「じぇじぇじぇ!」能年玲奈演じる「あまちゃん」ブックが発売 (オリコン) - Yahoo!ニュースより引用:


視聴率20%超えを記録するなど話題のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・能年玲奈演じる天野アキにフォーカスしたメモリアルブックが、8月29日に発売されることが21日、わかった。能年は「アキちゃんの本が出るなんて本当にうれしく思います。じぇじぇじぇ!」と驚きを交えて喜んでいる。

【写真】能年玲奈、いつもの電車で見せた大人びた表情

好調な勢いをみせる“あまちゃん”の姿が1冊の本に凝縮される。『NHK 連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版』(NHK出版)と題した同ブックには、厳選したドラマのシーンカットやオフショット、収録に密着して迫った「ヒロインの一日」など、ドラマでは見ることのできない新たな撮り下ろしカットを約140点収録。

アキの好きなところについて「おバカが暴走するところ。でも、そこがかっこよく見えるアキちゃんに憧れます」、アキを動物に例えると「まさに猫背のメスのサル」などと答えている「あまちゃん」50の質問や、ドラマガイドには未収録のインタビュー、能年の直筆コメントなども掲載し、能年&アキの魅力を紹介している。

能年は「あぎちゃん、楽しい写真だと思います。あぎちゃんの、あんなこと、こんなことが載ってます。へへ。皆さんが、あまちゃんをもっと楽しんでいただけるものになっていたらうれしいです」となまりを交えてアピールしている。7月22日から先行予約開始。










































人気の投稿(過去7日間)