「オリジナルの持ち歌」が欲しいあなたのための、作詞・作曲サービス 「ライブ!パック」

例えば結婚式やイベントなどで歌を歌う場合
既存の歌でもいいのですがオリジナルソングを唄ったりすると
結構目立ったり一目置かれたりするんじゃないですかね。
しかしオリジナルと言っても自分で作詞作曲なんかしたりする才能はないし…。
そういった「オリジナルの持ち歌」を歌いたい人のために最適なサービスがありますよ。

モキュート株式会社(東京都目黒区)の楽曲制作サービス「オリジナル作詞作曲」に、
2013年6月12日より「オリジナルの持ち歌」を歌いたい方のための「ライブ!パック」が登場しました。

ライブで!イベントで!文化祭で!<br>「オリジナルの持ち歌」が欲しいあなたのための、作詞・作曲サービス<br>「ライブ!パック」登場。

「オリジナルの持ち歌」が欲しいあなたのための「ライブ!パック」は
料金35,000円(消費税・配送料・代引き手数料コミ)
作詞・作曲に加え楽譜やボーカルライン入りトラックが付いているので届いたその日から練習ができます。
ライブやイベントで目立ちたい方、結婚式の余興でオリジナルソングを歌いたい方にも、ぴったりです。

アーティストボーカルが歌うプレゼント用CDの「ラッピングパック」もあるそうです。

以上の他にモキュートでは様々なサービスがある様なので
一度サイトを覗いてみたらいかがでしょうか。

http://mokyu-to.com/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿